よくあるご質問
ホテルでの追加料金は発生しますか?
原則として、ホテルの宿泊料金は事前決済となります。ただし、宿泊税や入湯税など、一部の税金は現地でのお支払いが必要な場合があります。
購入後に名義変更ができないことはありますか?
基本的には、名義変更が可能です。ただし、ホテルによっては名義変更を受け付けない場合がございます。その際は、速やかに購入手続きをキャンセルし、お客さまに費用が発生することはありません。
予約後の名義変更手続きはどのように行われますか?
ご予約確定後、以下の流れで名義変更手続きが行われます:
1. お客様からご予約をいただきます。
2. ホテリのコンシェルジュが、ホテルへ名義変更の手続きを代行いたします。
3. ホテルでの名義変更手続きが完了次第、決済が行われます。
お客様は名義変更が確実に完了してからのお支払いとなるため、安心してご利用いただけます。
万が一、購入したホテルに宿泊を断られた場合はどうなりますか?
お手数ですが、すぐにホテリコンシェルジュまでご連絡ください。(ops-hotere+contact@zen-lab.jp) 全額保証・返金対応させていただきます。
領収書の発行は可能ですか?
はい、領収書の発行が可能です。ops-hotere+contact@zen-lab.jpまで注文番号を添えてご連絡ください。PDFファイルにてメールでお送りいたします。
宿泊税や入湯税は含まれていますか?
課税対象の施設の場合、宿泊料金を事前に支払っている場合でも、宿泊税や入湯税は現地で別途支払う必要があります。予めご了承ください。
より詳しい情報はどこで確認できますか?
ご不明な点がございましたら、公式LINEアカウントからお問い合わせいただけます。ホテリのコンシェルジュが丁寧に対応いたします。
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