ヘルプ | 人気ホテルの宿泊予約 - HOTERe
購入をキャンセルしたい
購入をキャンセルしたい場合、ホテリ宛にご連絡ください。 ただし、決済が完了すると返金できませんのでご注意ください。 購入手続きののち、宿泊名義変更後に決済完了となります。詳しくは、『いつ決済が発生するの?』をご確認ください。 連絡先 メール:ops-hotere+contact@zen-lab.jp 公式LINEアカウント: https://line.me/R/ti/p/@hotere 必要な情報 タイトル:ホテル予約のキャンセル 本文への記載内容 ホテル名 宿泊日 宿泊者名義 関連記事 購入したホテルの予約内容を変更したい いつ決済が発生するの?
購入をキャンセルしたい
購入をキャンセルしたい場合、ホテリ宛にご連絡ください。 ただし、決済が完了すると返金できませんのでご注意ください。 購入手続きののち、宿泊名義変更後に決済完了となります。詳しくは、『いつ決済が発生するの?』をご確認ください。 連絡先 メール:ops-hotere+contact@zen-lab.jp 公式LINEアカウント: https://line.me/R/ti/p/@hotere 必要な情報 タイトル:ホテル予約のキャンセル 本文への記載内容 ホテル名 宿泊日 宿泊者名義 関連記事 購入したホテルの予約内容を変更したい いつ決済が発生するの?
購入したホテルの予約内容を変更したい
宿泊人数・室数・泊数や別日程・別プランへの変更はできません。一度ホテル予約をキャンセルいただき、ご予約のお取り直しを検討ください。 ホテリの予約をキャンセル方法は、購入をキャンセルしたい をご参照ください。
購入したホテルの予約内容を変更したい
宿泊人数・室数・泊数や別日程・別プランへの変更はできません。一度ホテル予約をキャンセルいただき、ご予約のお取り直しを検討ください。 ホテリの予約をキャンセル方法は、購入をキャンセルしたい をご参照ください。
いつ決済が発生するの?
購入手続き後、宿泊名義変更メールが届いたタイミングで決済を行います。 決済の流れ 購入から24時間以内に、ホテリにて宿泊名義の変更を行います。 宿泊名義の変更が完了すると、『注文番号 #xxxx の予約権変更が完了しました』というタイトルでメールが送信され、決済が行われます。 宿泊名義の変更ができなかった場合、自動でキャンセルとなり、決済は行われません。
いつ決済が発生するの?
購入手続き後、宿泊名義変更メールが届いたタイミングで決済を行います。 決済の流れ 購入から24時間以内に、ホテリにて宿泊名義の変更を行います。 宿泊名義の変更が完了すると、『注文番号 #xxxx の予約権変更が完了しました』というタイトルでメールが送信され、決済が行われます。 宿泊名義の変更ができなかった場合、自動でキャンセルとなり、決済は行われません。
ホテルの予約状況を確認したい/予約番号が知りたい
ホテル予約の詳細は、宿泊名義変更メールに記載されています。 宿泊名義変更メールの内容 宿泊名義変更メールには、以下が記載されています。ご宿泊に必要な情報のため、チェックアウトまで必ず保管してください。 ホテル名 ホテル所在地 予約番号 日程 プラン 人数 宿泊名義 宿泊名義変更メールの送信タイミング 購入から24時間以内に、ホテリにて宿泊名義の変更手続きを行います。 変更手続きが完了すると、ホテル予約が確定し、宿泊名義変更メールが届きます。 予約の確認方法 ご自身で予約できているかを確認したい場合は、ホテルに直接お電話いただき、ご予約日と宿泊名義をお伝えください。 出品者が予約している手段によって異なるため、公式サイトやホテル予約サイトなどオンラインでの確認はできません。
ホテルの予約状況を確認したい/予約番号が知りたい
ホテル予約の詳細は、宿泊名義変更メールに記載されています。 宿泊名義変更メールの内容 宿泊名義変更メールには、以下が記載されています。ご宿泊に必要な情報のため、チェックアウトまで必ず保管してください。 ホテル名 ホテル所在地 予約番号 日程 プラン 人数 宿泊名義 宿泊名義変更メールの送信タイミング 購入から24時間以内に、ホテリにて宿泊名義の変更手続きを行います。 変更手続きが完了すると、ホテル予約が確定し、宿泊名義変更メールが届きます。 予約の確認方法 ご自身で予約できているかを確認したい場合は、ホテルに直接お電話いただき、ご予約日と宿泊名義をお伝えください。 出品者が予約している手段によって異なるため、公式サイトやホテル予約サイトなどオンラインでの確認はできません。